2023年🐰

色々ありまして、年末に転職活動をし、2月から新しい職場へ。

現在は絶賛有給消化中なのですが、暇すぎて困ってるので、今日から毎日更新を始めます🔥

 

思い返すと2022年はとことん仕事運がなかった。

パワハラ、事業不振、不当な異動など、なかなかだったけど一生といえる友人が出来たのが救い。

年下と仲良くなるなんて思わなかったし、好かれるタイプではなかったので、新たな自分の一面を発見できたと思う。

 

2023年は数々の占いを見たけど、新規一転うなぎ上りな感じなので、まずは仕事を頑張り、趣味もそこそこに。

 

今年は一人旅にいけたらいいな。

 

そして、忘れないうちに2023年の目標も戒めとして記載しておきたい。

  • 仕事:初心に返り、どん欲に。
  • 健康:体重-8キロ・ジム週3・週4禁酒
  • 趣味:資格取得(サウナスパ健康アドバイザー・ビール検定・神社検定)

大きくはこの3つ。

そしてこのブログもちゃんと続けたい・・・(切実)