2023-01-01から1年間の記事一覧

ゴルフデビュー

ずっとやれやれ言われてたゴルフをついに始めました⛳ 今度ラウンドに行くので、今はせっせとコソ練&スクール通ったり。 この年で、仕事以外でなにか新しいことを始めることってあまりないので、とっても新鮮。。。 そしてやっぱり自分は形から入るタイプなん…

お別れ

数年お付き合いしていた、パートナーとお別れした。 別れたあとも連絡は取り続けており、関係は良好であるが、「なぜ別れたん?」って疑問が頭をよぎる。 三十路を迎えてから、別れを決断するのは少々勇気がいったが、後悔はしていない。 ただ、新しい恋愛の…

三十路の洗礼

先日、三十路になりました 普段全く風邪を引かないのですが、急に喉が痛くなり、イガイガ… これが三十路の洗礼かと思い、せっせと薬を飲んで安静に過ごしています。 GWはというと、相変わらずひたすら飲んで飲んで飲みまくって、前職の先輩と熱海に行ったり…

社会復帰まで残り7日

今はスーパー銭湯でメガハイボール片手に唐揚げをつまみ、この記事を書いている。 いよいよ、社会復帰まで一週間を切った。 相変わらず早起きはできなかったが、洗濯と布団干しはできたので、60点くらい。 丸一日休みなのはあと2日しかない・・・ 普段あま…

社会復帰まで残り8日

休みも今日を入れて残り8日間になった。 今日は11時にジムに行けたので、まずまずの日✨️ 背中の筋肉が使えてる感じが分かってきた。ダンベルも負荷を上げて5キロにしたら良い感じの筋肉痛 そして肝心の体重は、年末の暴飲暴食で3キロ戻ってた。チクショー。 …

2023年🐰

色々ありまして、年末に転職活動をし、2月から新しい職場へ。 現在は絶賛有給消化中なのですが、暇すぎて困ってるので、今日から毎日更新を始めます 思い返すと2022年はとことん仕事運がなかった。 パワハラ、事業不振、不当な異動など、なかなかだったけど…