社会復帰まで残り8日

休みも今日を入れて残り8日間になった。

 

今日は11時にジムに行けたので、まずまずの日✨️

背中の筋肉が使えてる感じが分かってきた。ダンベルも負荷を上げて5キロにしたら良い感じの筋肉痛🔥

 

そして肝心の体重は、年末の暴飲暴食で3キロ戻ってた。チクショー。

今週中に2キロは戻したい。。

 

筋トレ後のサウナでは相変わらずおばさんたちが井戸端会議をしてて、マットでの陣取りがめちゃウザイ。

 

こちらは静かにテレビを観たいし、どうせたいした話もしてないんだから、黙っててほしい。

 

さて、気を取り直して明日のやることリストを作成。

 

🔻やることリスト

・後輩の誕生日プレゼントを買う

・洗濯

・布団を干す

・掃除機をかける

・ジム

・読書

・妹と会う

 

🔻買うもの

ティッシュ

・ウェットティッシュ

イソジン

 

そろそろ起きる時間を通常モードにしないと、社会復帰が辛くなるので、明日は7時半起きだ!