Mi Smart Band 6を買ってみた話

リモートワークになり、まったく動かなくなった。

体重も落ちづらくなり、やばいやばいと思っていたときに、とある著名人の方がMi bandで健康管理をしていると聞き、Amazonで急いで購入。

 

値段も5900円くらいで購入できた。Apple watchより全然お買い得じゃん☆

 

www.mi.com

 

これで、歩数、心拍数、睡眠、ストレス、血中酸素などが測れるらしい。

消費カロリーも見える化できるし、スマホのアプリと連動できるのも良い。

 

試しに1日つけてみたが、100歩くらいしか歩いていなかった(泣)

 

これからどう健康生活を送ろうか。

サッポロ黒ラベルの缶ビール片手に考える土曜日の昼下がりであった。