継続は力なり

前回のブログでジム通いを宣言したが、意外にも続けられてて、自分でもびっくりしている。

 

【目標進捗】

  • 週3回通う → 大体2~3回いけてる
  • 体重-6キロ → -7キロ減!
  • 適度な筋肉をつける → これはまだまだ課題
  • 姿勢をよくする → これもまだまだ

 

そして最近は結構食べる量も増やしたし、減らしていたお酒も飲むように。

 

20代後半になって、オールとか全然できなくなっていたけど、体力がついたのか、オール2日連続とかでも大丈夫になった(大学生かよ)

 

最近ハマっている食べ物はキヌア。昔から、魚卵とかプチプチしてるものが好きだったので、自分でもしっくりきてる。

 

腹持ちもいいし、ダイエットの大敵である便秘対策にも◎。

 

さーて、年内であと3キロ痩せるぞ💪